SSブログ

赤っ鼻でヒリヒリ<VAIOショップ店員>

赤っ鼻でヒリヒリ<VAIOショップ店員>

こんにちは(^^)
夏風邪 ずりずり引きずりっぱなしのとっちです・・・おかげで赤っ鼻でヒリヒリします(涙)
なかなかブログ更新できず すみません・・・
コメント たくさん いただき有難うございます♪
ご心配お掛けしてすみませn・・・優しさいっぱいいただき、早く元気になります!!

風車の弥七さん、 突然の来店(^^)いつも元気いっぱいです!!
先日、ブログ内でご紹介したセブンイレブンの杏仁豆腐とスポーツドリンク差し入れしていただきました。
さすがにちょっといつものとっちパワーを感じられなかったみたいで目力が無いって言われちゃいました(^^;)
気合いでは頑張ってたつもりだったんですが、弥七さんの目をごまかす事は出来なかったみたい!!
優しいお言葉と差し入れ、すごく嬉しかったです(^^)
感謝いっぱいです!!
早速、杏仁豆腐、美味しくいただきました^^

人の温かさって本当に元気づけられますね~
自分が弱ってる時こそ、身にしみますね~。
だからこそ早く復活して、今度は恩返しというか、自分がいっぱい周りの人を元気づけられたらと思う。
そうなる為には、まず自分がもっともっと元気になる事!
たくさん 栄養あるもの 食べれば元気になるかな??
(っていうと色気より食い気のとっちって言われちゃうかな??)
悲しいのはね、まだ鼻づまりだからね、どんなに美味しい物食べてもね、味覚が感じられない(涙)
甘い、とか辛いとは 鈍ってるけど何とな~~くは感じるのですが・・・。
食べる事 大好きなとっちとしては、悲しいな~。

まずは心を元気にする事!そして体も元気になること!!
心はリフレッシュ★
体は 休養!!

この時期の風邪 しっつこいので皆さんも気をつけて下さいね~~~!!
って私が早く治せって??そうですね~~~

少し行った先に向日葵が たくさん咲いてるところがあるそうです。
友達のSちゃんが、写真を送ってくれました(^^)ありがとう♪
ひまわり って見てると元気になれますね!!
お日様いっぱい浴びて 気持ち良さそうです!
きっとこの場所にいたら、もっと感動しそうですよね~~すごい数の向日葵に埋もれたいですね~~(笑)

VAIO


タグ:VAIO

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。