SSブログ

寄り道<VAIOショップ店員>

寄り道<VAIOショップ店員>

こんばんわ☆(^^)☆
さっきから蚊に好かれてるようで、顔のあたりにプンプンきてます…。
(顔だけはやめてぇぇ)

昨日ですね~仕事帰りに寄り道して家に帰るときの出来事…。
店を出て、左に曲がって~お家の方向へ~~♪
なんて思って運転していたら、あれ?また同じ道?
そして同じ車が路駐して携帯でお喋り中…。やっぱり同じだ…あれれ?

ただ単に、そこはぐる~っと回って同じ交差点に出る道でした…。
ハイハイ、方向音痴です・・・私。
大きな貸し駐車場を一周してるだけでした…
ちょっぴり恥ずかしく赤面しちゃいました。誰も見てないんですけどね(笑)
そんなこんな私で帰宅して夕食。
『冷し中華~ゴマ味噌味~』
具はね、きゅうり、錦糸玉子、ハム、オクラを少し入れてみました。
う~~あの、ネバネバ感 たまりませんね~
まったりしているところに・・・・・。
VAIO
大好きなアレの差し入れがありました。
アレですよ~とっちの好きなアレといえばコレ!!
VAIO

うほほ~~~い(^^)好きなアレはケーキです!!
苺クリームのシュー、生チョコのチョコケーキ、苺のタルト、モンブラン。
この中で一番好きなのは迷わずモンブラン!!
テンション上がりっぱなしですよ。
幼い頃は、このモンブランのそうめんみたいなのが、
どうも苦手で見た目から苦手だったんですが
いつの間にか、モンプランを自然に求めてしまう私が…。
ものすごく美味しくて、現実からモンブランの世界に連れ去られました。
どんな世界って??
ちょっと意味不明な事を言ってしまいました・・・(><)
美味しい物、たらふく食べれるって幸せなことですね。
美味しい物を美味しいと感じ、綺麗なものを綺麗と感じられる。
楽しかったり、笑ったり、悲しい時もあれば、苦しい時もある。
悩む夜もあり、幸せな余韻に浸れる夜もある。
疲れきってそのまま寝てしまう日もある。
毎日、いろいろですが、楽しい事があるから苦しい事もある。
苦しい事があるから、楽しい事もある。
悪い事もあれば良い事もある。
良い事もあれば悪い事もある。
さ~て明日も頑張りましょうか!!

VAIO


タグ:VAIO

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。